ブログトップ | 投稿 | 設定 ブログの更新・コメント返しに関して! 画面左の【お願い】をご一読ください。

4月26日~27日にかけて飛騨高山に撮影旅行へ行って来ました。
旅行当日はあいにく雨でしたが、お目当ての白川郷は撮影できたのですが
撮影中にカメラとレンズに雨がかかってしまいピントが合わなくなってしまいました。
これからいろいろと撮影しようかと思った矢先のアクシデント、何事も準備を怠ってはいけないと実感しました。
そんな中で撮影した画像をアップさせていただきます。



ブログトップ | 投稿 | 設定 ブログの更新・コメント返しに関して! 画面左の【お願い】をご一読ください。_e0180612_20213814.jpg





1
ブログトップ | 投稿 | 設定 ブログの更新・コメント返しに関して! 画面左の【お願い】をご一読ください。_e0180612_159957.jpg

ニコン D5500
2
ブログトップ | 投稿 | 設定 ブログの更新・コメント返しに関して! 画面左の【お願い】をご一読ください。_e0180612_15101453.jpg

ニコン D5500
3
ブログトップ | 投稿 | 設定 ブログの更新・コメント返しに関して! 画面左の【お願い】をご一読ください。_e0180612_1517563.jpg

ニコン D5500
 4
ブログトップ | 投稿 | 設定 ブログの更新・コメント返しに関して! 画面左の【お願い】をご一読ください。_e0180612_15191987.jpg

ニコン D5500
5
ブログトップ | 投稿 | 設定 ブログの更新・コメント返しに関して! 画面左の【お願い】をご一読ください。_e0180612_1520870.jpg

ニコン D5500
6
ブログトップ | 投稿 | 設定 ブログの更新・コメント返しに関して! 画面左の【お願い】をご一読ください。_e0180612_15202390.jpg

ニコン D5500
7
ブログトップ | 投稿 | 設定 ブログの更新・コメント返しに関して! 画面左の【お願い】をご一読ください。_e0180612_15204411.jpg

ニコン D5500
8
ブログトップ | 投稿 | 設定 ブログの更新・コメント返しに関して! 画面左の【お願い】をご一読ください。_e0180612_15205924.jpg

ニコン D5500
9
ブログトップ | 投稿 | 設定 ブログの更新・コメント返しに関して! 画面左の【お願い】をご一読ください。_e0180612_15211943.jpg

ニコン D5500
by nihon-burari | 2017-05-01 20:21 | Comments(6)
Commented by nihon-burari at 2017-05-05 10:04
フィルム時代の写真をアップさせていただくと以前コメントさせていただきましたが、枚数が多くあるのと腰痛や体調不良のため中々アップできずにおります。
時間はかかると思いますが体調と相談しながら順次アップさせていただこうかと思いますので、今しばらくお待ちください。
Commented by himeoo27 at 2017-05-05 19:09
雨の白川郷を上手く切り取って撮りこんでますね!
40年近く前に、良く富山・岐阜・長野にまたがる
北アルプスの山々を歩き回っていましたが、白川郷
はまだ訪問したことがないので、一度出かけてみた
くなりました。
Commented by sidu-haha at 2017-05-05 23:49
こんにちは~。
白川郷~^とても情緒がありますね。
モノクロも素敵ですね。

旅は、よいものですね。
Commented by yukiusagi_syakuna at 2017-05-06 08:45
日本ブラリさんおはようございます。
白川郷、三回ほど写真を撮りに出かけました。
とても素晴らしい所です。
雨の白川郷もまた素敵ですね!
最近私も、夫が40年前に使っていたフィルムカメラ、
ペンタックスを、押入れから引っ張り出し、
使っています。
女子大生の間で、「写るんです」が流行っていると聞いたので。
そのレトロさが、今とても新鮮に思えます。
モニタ-も無いし、現像に出さなければ、
写したのを見れない、
手間が掛かりますが、ちょっと嵌りました。
お金も掛かってしまうので、
毎回は出来ないのが難点です。
Commented by chantake123 at 2017-05-06 12:39
雨に煙る白川郷の風景は風情がありますね。
ちょうど桜も咲いていますね♪
自分もいつか訪れてみたいです!
Commented by 長沼 at 2017-05-08 22:46 x
日本ブラリさん、こんばんは。
白川郷がとても魅力的に撮られていますね。
モノクロもいいですね~
風情があってすごく素敵です♪
雨に濡れて、カメラは大丈夫でしたか?
<< ブログトップ | 投稿 | 設... ブログトップ | 投稿 | 設... >>