今まで撮らなかったポイントから冠雪の富士を撮る (平成26年4月29日~30日)

今まで撮らなかったポイントから冠雪の富士を撮る
(平成26年4月29日~30日)

この日は雨模様で外に出歩いてもよいショットが撮れませんでした。桜と富士山の写真も富士山が霞んでしまい綺麗に撮れませんでした。
後ろに白く写っているのが富士さんです。冠雪かどうかもわからない状態です。
お茶畑の写真の富士山のほうがまだマシに写っていますが雪は山頂にちゃんとかぶっていました。
外に出ても良い写真が撮れなかったので、宿泊の宿の中の「赤ランプ」と窓から見える風景を写真にしました。これも味のうちの一つとしてお許し願いたいと思います。(´・ω・`)

今まで撮らなかったポイントから冠雪の富士を撮る (平成26年4月29日~30日)_e0180612_14112482.jpg




         1
今まで撮らなかったポイントから冠雪の富士を撮る (平成26年4月29日~30日)_e0180612_14231681.jpg

Ⅾ600デジタル
         2
今まで撮らなかったポイントから冠雪の富士を撮る (平成26年4月29日~30日)_e0180612_14233378.jpg

Ⅾ600デジタル
         3
今まで撮らなかったポイントから冠雪の富士を撮る (平成26年4月29日~30日)_e0180612_14235640.jpg

Ⅾ600デジタル
         4
今まで撮らなかったポイントから冠雪の富士を撮る (平成26年4月29日~30日)_e0180612_1425898.jpg

Ⅾ600デジタル
         5
今まで撮らなかったポイントから冠雪の富士を撮る (平成26年4月29日~30日)_e0180612_14265313.jpg

Ⅾ600デジタル
         6
今まで撮らなかったポイントから冠雪の富士を撮る (平成26年4月29日~30日)_e0180612_1428547.jpg

Ⅾ600デジタル
         7
今まで撮らなかったポイントから冠雪の富士を撮る (平成26年4月29日~30日)_e0180612_14285422.jpg

Ⅾ600デジタル
by nihon-burari | 2015-04-20 14:00 | Comments(9)
Commented by nihon-burari at 2015-04-20 14:49
皆さんお変わりなくお元気にお過ごしでしょうか?
私もなんとか元気に今のところ過ごしています。皆さんのコメントありがとうございます。
この間からブログをアップしようとしたところ、ブログの編集画面が変わっていて右往左往してしまいました・・・(^_^;)やり方が変わるとドキドキします。
写真に番号がないと意見などをお伝えしにくいですよね。新しくブログ編集が変わったので2回ほど番号が入らず失礼しました。
先日、ブログにアップさせていただきました桜の写真ですが(1年前の撮影です)NO6の写真が好みだと言ってくださいました。この写真は夕方に撮った写真で、太陽の光ではなくライトアップされた光です。この時間を狙って撮影しました。
今年も桜の写真を沢山撮りましたが、今年は雨模様が多かったので「雨桜」になりました。またブログアップしますので来年お楽しみに!
Commented by yukiusagi_syakuna at 2015-04-20 16:02
日本ブラリさんこんにちは。
雨の桜も、しっとりとして良いものですね。
晴れの日とは、また違った美しさがあります。
桜の奥ゆかしさが見えると思います。
桜前線は、今は北海道でしょうか。
日本ブラリさんの、今年の桜も楽しみにしています。


Commented by himeoo27 at 2015-04-20 20:36
雲に霞む富士山と
精進湖と桜の写真何となく
味わい深いですね!
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-04-21 09:57 x
~☆  nihon-burari さんへ ☆~
富士山と桜は絵になりますね。
Commented by umisanjin at 2015-04-21 22:37
こんばんは。 今年は、雨が多く、富士山の撮影も、大変ですね。
でも、それも、また風情があって、いいかな?と思います ^^
Commented by 長沼 at 2015-04-23 00:24 x
こんばんは^^
しっとりと、雨の桜もなかなか風情がありますね。
茶畑と富士山も壮大で素敵です♪
Commented by nanako-729 at 2015-04-26 13:51
こんにちは!
桜と富士山素敵な組み合わせですね!
いつも素敵な写真ありがとうございます!
Commented by chantake123 at 2015-04-27 06:34
桜と富士山を同時にみられるなんて贅沢ですね!
茶畑と富士山の写真がいいなあと思いました♪
Commented by PC-otasukeman at 2015-05-16 11:26
コメント欄の設定方法を5月16日の相談室に投稿しました。
ブログ訪問者の為に是非ご覧ください。
     パソコンお助けマン
<< 長野県小谷・紅葉鎌池を撮る(平... 屏風岩公苑の桜を昼と夜のライト... >>