お詫びとお知らせ

11月20日(火)に本来なら『日本ブラリ』のブログを更新する予定でしたが、
先日誤って、手を怪我してしまいました・・・。
写真の準備などができないため、申し訳ありませんが、今回は、文書にてご挨拶したいと思います。次回12月1日(土)に予定はしておりますが、怪我の具合により公開できるかどうかは不明です。それまでに治ることを祈って、皆さんに新作品を見て頂けたらよいなと思っています。
末永く『日本ブラリ』をよろしくお願い致します.
by nihon-burari | 2012-11-20 06:00 | Comments(7)
Commented by mimoza_life at 2012-11-20 16:55
えぇ~! 手を怪我されたんですか、お大事になさってください^^
また次回を楽しみに待ってます^^
Commented by kotonoha222 at 2012-11-20 21:43
お大事にして下さいね。
怪我の治療が第一ですので、専念して下さいね。
   しおり
Commented by arak_okano at 2012-11-20 22:12
こんばんは、アラックです。
無理はいけません、大変な状況なんですから、ゆっくりと
直してくださればと思います。
寒いです、風邪に気をつけてください。
Commented by hairpriori at 2012-11-21 08:38
ご自愛下さい・・
Commented by chantake123 at 2012-11-25 10:49
お怪我大丈夫ですか。
お大事にして下さいね。治ったらまた作品を楽しみにしております♪
Commented by 異邦人 at 2012-11-27 19:58 x
~☆  nihon-burari さんへ ☆~
大変でしたね。くれぐれもお大事に。
異邦人のブログこちらに変更になりましたので
よろしくお願いします。
Commented by 長沼 at 2012-11-29 23:31 x
お怪我は大丈夫ですか?
早く治るとよいですね。 
お大事にして下さい。
新作楽しみに待っています。
<< 渓谷と滝が織り咸す 森のピンクリソソウを撮る >>