淡路島と神戸へ行くことになりました

★★★【ブログを見て下さる方へのお願い】★★★
ブログの更新・コメント返しに関してお願いがございます。画面右側の「はじめまして!」を是非ご一読頂き、内容をご了承頂いた上で当サイトをご覧下さい。


4月7日に、最初の予定では山焼きに行くはずでしたが、山焼きが中止になり、淡路島と神戸へ行くことになりました。淡路島は菜の花の景色が綺麗でした。その後神戸港で寒い中、日が暮れるのを待ち、モザイクと夕焼けを写しました。



あわじ花さじき 1
淡路島と神戸へ行くことになりました_e0180612_18145154.jpg

ニコン5000デジタルカメラ
あわじ花さじき 2
淡路島と神戸へ行くことになりました_e0180612_18174212.jpg

ニコン5000デジタルカメラ
あわじ花さじき 3
淡路島と神戸へ行くことになりました_e0180612_1819672.jpg

ニコン5000デジタルカメラ
北公園からの神戸夜景 4
淡路島と神戸へ行くことになりました_e0180612_18204986.jpg

ニコン5000デジタルカメラ
北公園からの神戸夜景 5
淡路島と神戸へ行くことになりました_e0180612_18215614.jpg

ニコン5000デジタルカメラ
北公園からの神戸夜景 6
淡路島と神戸へ行くことになりました_e0180612_1823054.jpg

ニコン5000デジタルカメラ
北公園からの神戸夜景 5
淡路島と神戸へ行くことになりました_e0180612_18235935.jpg

ニコン5000デジタルカメラ
北公園からの神戸夜景 6
淡路島と神戸へ行くことになりました_e0180612_18251064.jpg

ニコン5000デジタルカメラ
by nihon-burari | 2012-05-29 06:00 | 1日遊び | Comments(9)
Commented by mimoza_life at 2012-05-29 21:34
こんばんは^^

素敵な風景ですね^^ 何だか「楽しかったぁ」と言う感じが伝わって来ます^^
花さじきって広いところなんですね^^ 神戸の夜景はきれいだと聞きます^^
私も見に行ってみたいです^^
Commented by chibigon860 at 2012-05-29 22:02
こんばんは
夕暮れの景色とてもいいですね
盛りだくさんの旅だったようですね
Commented by gonbe0526 at 2012-05-29 23:03
こんばんは
最近仕事でよく淡路島へ行きます。
淡路島の西側から見る夕日はとても綺麗ですよ。
Commented by kyonshogo at 2012-05-30 06:44
おはようございます!
淡路島、関西に住んでたころよく行きましたよ~!
神戸も大好きな街です。
素敵な夕焼けに幸せを感じますね~^^
Commented by Toshi at 2012-05-30 10:24 x
こんにちは。
夕景がなんともいい感じですね。
神戸、行った事ないんですよね~。
ぜひいつかは!
Commented by saitamanikki2008 at 2012-05-30 19:57
こんばんわ。
神戸の異人館街に観光で行ったことがあります。
海から見える神戸 背後に夕焼けの山が迫って
綺麗ですネ。



Commented by jun-go-chan at 2012-05-31 17:47
こんにちは。
船から神戸の夜景を見るのは、初めてだったので、
とても新鮮でしたよ。
淡路島、いつも本州~四国の通り道程度で、ゆっくり見たことがありません。
大きな風力発電所があるようですね。
Commented by kotonoha222 at 2012-06-01 22:09
こんばんは~
神戸は私も行って異人館や神戸港、夜景などとても魅入られて帰ってきました。
もう一度行ってみたいですね。見所が満載ですね♪
   しおり
Commented by chantake123 at 2012-06-02 07:13
おはようございます。
神戸の夕焼け綺麗ですね!
今年のGWに六甲山で夜景をみて、とても綺麗でした。
<< 岩倉・五条川 / 岐阜... 2012年2月16日から18日... >>