<   2017年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ブログトップ | 投稿 | 設定 ブログの更新・コメント返しに関して! 画面左の【お願い】をご一読ください。

e0180612_20281829.jpg

丹波路を彩る花を撮る

今回は丹波路の花の名所へ撮影に行ってきました。

観音寺のアジサイは見事に咲き誇っておりましたが、いかんせんお天気に恵まれすぎて

アジサイの艶やかな感じが表現でききれているか心配です。

アジサイとは反対に永沢寺の花しょうぶと篠山のユリは日差しのおかげでより美しく表現できたように思います。

また永沢寺では園児たちの賑やかさに圧倒されっぱなしでしたがある意味貴重な体験かもしれませんね。

さて、いつも日本ブラリをご覧いただきありがとうございます。

勝手ながらしばらくの間ブログの更新をお休みさせていただきたく思います。

再開させていただく日まで皆さまお元気でお過ごしください。



More
by nihon-burari | 2017-07-22 15:22 | Comments(3)

ブログトップ | 投稿 | 設定 ブログの更新・コメント返しに関して! 画面左の【お願い】をご一読ください。

e0180612_14552013.jpg

平成29524日~525日にかけて越後・松代へ撮影旅行へ出かけました。

日本の原風景を撮影したく意気込んで行きましたが、あいにく2日間とも雨に降られ

思うような撮影が出来ず一時は落ち込んでいましたが、カメラを片手に散策していると

憂鬱な気持ちも吹き飛んでしまいました。

やはり幻想的な雰囲気は心身ともに元気にしてくれるようです。

難しい雨天の撮影でしたが何枚かアップしましたのでご覧下さい。



More
by nihon-burari | 2017-07-22 15:13 | Comments(1)