カテゴリ:写真掲載再開のお知らせ( 7 )

年賀状 平成27年

e0180612_024437.jpg

by nihon-burari | 2015-01-01 00:00 | 写真掲載再開のお知らせ | Comments(17)

【謹賀新年】 

e0180612_10343244.jpg



来年1月は、1日から5日までにブログを更新する予定です。
2回目は、15日から20日までにブログを更新する予定です。
by nihon-burari | 2013-01-01 09:00 | 写真掲載再開のお知らせ | Comments(19)

お元気ですか。

お元気ですか。
[花の会]は、日本の会に、入っておりました。
[花の会]には、13年入っており、―年にー回の本が、あります。
その中に[小さな額の花]の写真は、日本中を、まれっております。
私は他のブ囗グの花の写真には、時々、返事を書いておりました。

石仏は、ある先生から、とりに行こうと、誘われましたが、その当時は、
石仏は、わからないと思っていました。
しばらくして、母が亡くなりました。
[寂しさ]がつのるなか、ふと本屋に行き、手にした、
石仏の写真を見て、母と石仏との思いが、かさなりこれならいけると思い、
先生との写真撮影に、同行しました。大型カメラでとり、その後[小さな、
会場]で個展を3回開きました。
日本ブラリの最初に[石仏]と[花]の関係が、のっております。
便りは最初に載せているところをよく読んで、いただければ、わかりますので
便りを送って下されば、嬉しです。
by nihon-burari | 2012-03-28 18:08 | 写真掲載再開のお知らせ | Comments(14)

年賀

e0180612_913947.jpg

by nihon-burari | 2012-01-01 00:01 | 写真掲載再開のお知らせ | Comments(9)

三宮

この度発生しました、東北関東大震災で被災されました皆様、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を祈っております。

お休みしていたブログを少しずつ再開いたします。季節が遡ったものもありますが、ご覧頂けると幸いです。

More
by nihon-burari | 2011-03-25 05:25 | 写真掲載再開のお知らせ | Comments(11)

あいさつ

010年10月に兄が逝去しました。そのため年賀のご挨拶は控えさせて頂きます。
by nihon-burari | 2011-01-01 00:38 | 写真掲載再開のお知らせ | Comments(11)

【謹賀新年】 写真掲載再開のお知らせ

いよいよ写真掲載を再開いたします。皆様どうぞご高覧下さいませ。
e0180612_943471.jpg

by nihon-burari | 2010-01-01 09:05 | 写真掲載再開のお知らせ | Comments(1)