カテゴリ:しばらく ( 7 )

ブログの更新・コメント返しに関して! 画面左の【お願い】をご一読ください。

しばらくお休みさせていただきます
いつも日本ブラリをご覧いただきありがとうございます
以前に撮りためた写真(フィルム)をアップさせていただくことになりましたが
デジタル画像とは違いフィルムを1コマ1コマルーペで確認した後、デジタル化
したものをアップしていきますので更新に時間がかかってしまいます
上記のような理由でしばらくブログ更新をお休みさせていただきます
次回更新までお時間をいただければと思います
再開の際はよろしくお願いします
by nihon-burari | 2017-01-06 17:17 | しばらく  | Comments(3)

ブログの更新・コメント返しに関して! 画面左の【お願い】をご一読ください。

e0180612_19394776.jpg




ブログでもお知らせさせていただきましたとおり、旅に行くことが少なくなり撮影する機会がめっきり減ってしまいました。
更新の回数が少なくなるのも寂しいものですから、以前に撮りためた写真をアップしていきたいと思います。
デジカメで撮影したものだけでなくフィルム時代の写真も多数アップするつもりですので
デジタル画像とは違う雰囲気を感じ取っていただければと思います。
by nihon-burari | 2017-01-01 00:00 | しばらく  | Comments(7)

年賀状



e0180612_67649.jpg




こんにちは、日本ブラリです。実は、月に2回づつ更新していましたが、春ぐらいまでしばらくお休みをさせて頂きたいと思います。すみません(>_<)
画像の編集などをパソコンで研究したいと思う理由からですが、皆さんにはご了承いただけますようお願い致します。しばらく時間がかかるかと思いますが、再開した時には、また皆さんの訪問を楽しみにしていますので、よろしくお願い致します
by nihon-burari | 2014-01-01 06:00 | しばらく  | Comments(10)

腰の痛みなどで長い間お休みさせていただきすみませんでした。<(_ _)>

 
腰の痛みなどで長い間お休みさせていただきすみませんでした。<(_ _)>
皆さま、お見舞いのコメントを沢山頂き、ありがとうございました。
ご心配おかけしておりましたが、やっと腰の痛みがましになりました。
私の腰の治療は、病院で治して頂いたのではなく、『陰陽霊法』という方法で治療して頂きました。これは、いわゆる大きなお線香みたいなものを痛い部分に当てていくのですが、(お灸みたい)患っている時はその線香の温度が熱く感じます。が、不思議と治癒してくると同じ温度でもちっとも熱くないのです。
人間の自然治癒力を復活&増進させてくれる治療法のようで、このお陰で腰痛がかなりましになってきました。ありがとうございます
よって来月からブログを再開させていただきます。また『日本ブラリ』をよろしくお願い致します。
by nihon-burari | 2013-08-21 15:13 | しばらく  | Comments(10)

皆さんにお世話になっている「日本ブラリ」ですが、申し訳ありません、しばらくお休みを頂きます

皆さんにお世話になっている「日本ブラリ」ですが、申し訳ありません、しばらくお休みを頂きます。(^_^;)今のパソコンが古くなり、この度、新しく新調することになり、新しいパソコンをある程度使いこなせるように勉強いたします。
2か月ほどお時間を頂きたいと思います。再開した暁には、またどうぞ「日本ブラリ」をよろしくお願い致します。富士通のデスクトップパソコン(Windows8)を使用しています。<(_ _)>
by nihon-burari | 2013-03-14 05:00 | しばらく  | Comments(9)

夏休みします。

お元気ですか?私も元気にしております。
7月27日から8月31日夏休みします。よろしくお願いします。
by nihon-burari | 2012-07-27 06:00 | しばらく  | Comments(6)

しばらく お休みさせて戴きます。

9月18日、交通事故あいました。 
 写真が撮れ次第再開します、よろしくお願い致します。 
by nihon-burari | 2010-09-30 16:02 | しばらく  | Comments(17)