ブログトップ | 投稿 | 設定 ブログの更新・コメント返しに関して! 画面左の【お願い】をご一読ください。

e0180612_14212617.jpg



春の到来を告げる梅の花の撮影に鈴鹿へ行って来ました。
鈴鹿の森のしだれ梅も美しかったのですが、鈴鹿山脈をバックにした”いなべ梅林”はそれ以上に美しく撮影意欲がわいたのですがカメラを構えたところカメラが故障しており撮影不能になってしまいました
梅の花だけでなく”三連式アーチ眼鏡橋”を通る黄色の列車を撮れなかったことが痛恨の極みです。
来年は万全を期して再度チャレンジしてみたいと思います。



          1
e0180612_14225175.jpg

ニコン D5500
2
e0180612_14232570.jpg

ニコン D5500
3
e0180612_14244046.jpg

ニコン D5500
4
e0180612_14252214.jpg

ニコン D5500
5
e0180612_14261920.jpg

ニコン D5500
6
e0180612_14271478.jpg

ニコン D5500
7
e0180612_1428564.jpg

ニコン D5500
8
e0180612_14291027.jpg

ニコン D5500
9
e0180612_14295894.jpg

ニコン D5500




            
by nihon-burari | 2017-03-31 20:13 | 小旅行 | Comments(6)
Commented by himeoo27 at 2017-04-02 18:45
山頂付近にはまだ残雪を冠する鈴鹿の山々
を背景に咲く枝垂れ梅綺麗ですね!
Commented by yukiusagi_syakuna at 2017-04-04 18:16
日本ブラリさんこんにちは。
日本列島春満開とも言える写真を拝見して、
嬉しくなりました。
綺麗な写真ですね!
まさに桜満開になった今、
桜、そちらはどうでしょうか?
存分桜の写真を撮り、また見せて頂きたいです。
Commented by chantake123 at 2017-04-05 06:52
しだれ桜もいいですがしだれ梅もほんとうに綺麗ですね!
雪をいただいた背景の山々がまたいいですね!
Commented by PC-otasukeman at 2017-04-26 12:07
こんにちはブロ友パソコン相談室のお助けマンです。
お役立ち記事を投稿しましたので、
4月26日の記事を是非ご覧ください。
Commented by PC-otasukeman at 2017-04-29 11:14
追伸
コメント欄に関するお役立ち記事を投稿しましたので、
4月28日の記事を是非ご覧ください。
Commented by 長沼 at 2017-04-29 16:04 x
日本ブラリさん、こんにちは。
ご無沙汰しておりました。
見事なしだれ梅ですね!
目が覚めるような思いで拝見させて頂きました^^
<< ブログトップ | 投稿 | 設... ブログトップ | 投稿 | 設... >>