ブログの更新・コメント返しに関して! 画面左の【お願い】をご一読ください。

しばらくお休みさせていただきます
いつも日本ブラリをご覧いただきありがとうございます
以前に撮りためた写真(フィルム)をアップさせていただくことになりましたが
デジタル画像とは違いフィルムを1コマ1コマルーペで確認した後、デジタル化
したものをアップしていきますので更新に時間がかかってしまいます
上記のような理由でしばらくブログ更新をお休みさせていただきます
次回更新までお時間をいただければと思います
再開の際はよろしくお願いします
by nihon-burari | 2017-01-06 17:17 | しばらく  | Comments(3)
Commented by gigen_t at 2017-01-06 19:01
 暫時でしょうが お休みとの事 一日も早い お帰りを お待ちいたして おります。
Commented by yukiusagi_syakuna at 2017-01-07 17:51
日本ブラリさんこんばんは。
どうぞ気長に、美しい写真を編集して下さい。
丁寧に編集された写真は、素晴らしい写真でしょうね。
納得の行くまで編集したら、
またお知らせ下さい。
お待ちしています。
Commented by himeoo27 at 2017-01-07 19:40
ブログ再開をお待ちしています。
<< ブログトップ | 投稿 | 設... ブログの更新・コメント返しに関... >>