皆さんにお世話になっている「日本ブラリ」ですが、申し訳ありません、しばらくお休みを頂きます

皆さんにお世話になっている「日本ブラリ」ですが、申し訳ありません、しばらくお休みを頂きます。(^_^;)今のパソコンが古くなり、この度、新しく新調することになり、新しいパソコンをある程度使いこなせるように勉強いたします。
2か月ほどお時間を頂きたいと思います。再開した暁には、またどうぞ「日本ブラリ」をよろしくお願い致します。富士通のデスクトップパソコン(Windows8)を使用しています。<(_ _)>
by nihon-burari | 2013-03-14 05:00 | しばらく  | Comments(9)
Commented by gigen_t at 2013-03-17 16:58
 お早い お帰りを お待ち 致しております。 又、そのときは 宜しく お付き合い ください、
Commented by yukun2008 at 2013-03-17 17:19
パソコンが故障ですか、大変ですね、ブロガーには商売道具のようなものですが、何年か使うと必ず言うことをきかなくなってしまいますね。 新しいPCはOSも新しいでしょうから勝手が違うでしょうが、心機一転頑張って下さいね♪
Commented by hiro-photo at 2013-03-17 19:24
こんばんは。
新調するPC・・Windows8は、今までとはかなり操作面が違ってくるのでしょうね・・・・、新たな事への挑戦は楽しみですね・・・
Commented by himeoo27 at 2013-03-17 19:50
パソコンが壊れると大変ですね!
Windows8はかなり性格が異なるosなので
戸惑うことばかりですが、
少なくとも私のパソコンはスピードアップしました。
Commented by happysweet1205 at 2013-03-17 23:53
新しいパソコンを覚えて使いこなすまでって
私もいつも苦労します。
でも サクサク動くでしょうし楽しみですね。
Commented by aya_526 at 2013-03-18 07:26
おはようございます^^
新しいパソコンに慣れるまではちょっとたいへんですけど、
やっぱり新製品は格別ですよね~♪
お帰りお待ちしています(*^^*)
Commented by 長沼 at 2013-03-18 19:44 x
パソコン、新調されるんですね。
再開を楽しみにお待ちしております(^^♪)
Commented by chantake123 at 2013-03-20 09:57
私のPCも決して調子はよくないので、どこかでふんぎりをつけねばと
思っているところです。
新製品は快適ですか。再開を心待ちにしています♪
Commented at 2013-04-11 06:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< パノラマ写真 兵庫県朝来町の天空の城「竹田城... >>