山陰の松原

東北沖地震から1カ月が経過しようとしておりますが、日々被害状況が明確になり心痛む思いがいたします。ご覧頂き、心安らいで頂けたら幸いです。
写真を更新いたしました。4月中に、2010年内の写真を掲載し終える予定です。

===【ブログを見て下さる方へのお願い】===
ブログの更新・コメント返しに関してお願いがございます。画面右側の「はじめまして!」を是非ご一読頂き、内容をご了承頂いた上で当サイトをご覧下さい。

山陰の松原 _e0180612_1333190.jpg







山陰の松原 1
山陰の松原 _e0180612_13385751.jpg

ニコン5000デジタル。カメラ
山陰の松原 2
山陰の松原 _e0180612_13404633.jpg

ニコン5000デジタル。カメラ
山陰の松原 3
山陰の松原 _e0180612_13414866.jpg

ニコン5000デジタル。カメラ
山陰の松原 4
山陰の松原 _e0180612_13431230.jpg

ニコン5000デジタル。カメラ
山陰の松原 5
山陰の松原 _e0180612_13444721.jpg

ニコン5000デジタル。カメラ
山陰の松原 6
山陰の松原 _e0180612_13455972.jpg

ニコン5000デジタル。カメラ
山陰の松原 7
山陰の松原 _e0180612_13465473.jpg

ニコン5000デジタル。カメラ
山陰の松原 8
山陰の松原 _e0180612_13474033.jpg

ニコン5000デジタル。カメラ
山陰の松原 9
山陰の松原 _e0180612_13483139.jpg

ニコン5000デジタル。カメラ
山陰の松原 10
山陰の松原 _e0180612_13491571.jpg

ニコン5000デジタル。カメラ
山陰の松原 11
山陰の松原 _e0180612_13505581.jpg

ニコン5000デジタル。カメラ
山陰の松原 12
山陰の松原 _e0180612_13515063.jpg

ニコン5000デジタル。カメラ
山陰の松原 13
山陰の松原 _e0180612_13523970.jpg

ニコン5000デジタル。カメラ
山陰の松原 14
山陰の松原 _e0180612_13534035.jpg

ニコン5000デジタル。カメラ
山陰の松原 15
山陰の松原 _e0180612_13544094.jpg

ニコン5000デジタル。カメラ
by nihon-burari | 2011-04-15 04:10 | Comments(8)
Commented by nihon-burari at 2011-04-15 13:59
2010年の12月の寒い日に行ってきました。バスで往復8時間かかりましたが、綺麗な景色を見る事が出来ました。想像していたよりも穏やかな海でした。帰宅したのは夜11時を過ぎていました。
Commented by myself001 at 2011-04-18 20:00
奇岩、日の入りと写真わ撮っている人は一度はチャレンジしてみたいと思う被写体です。
また、こう云う撮影行程のツアーもあるのですか?
山陰の松原に行ってみたくなりました。
Commented by 長沼 at 2011-04-19 23:56 x
こんばんは。
日本海の岩や波が、すごいですね~。
迫力が伝わって来ます。
断崖絶壁にそびえる老松、カッコイイですね。
夕日がとても美しいです。癒されました。
Commented by intellistation-e at 2011-04-25 19:46
こんにちは!!

ご無沙汰しております。
日本海の方へ撮影に出かけられたんですね。
とても素晴らしい風景の数々、そして、夕日がとても綺麗です。
なかなかこうは撮れないんですよね。
このような撮影旅行ってどうやって見つけられておられるんでしょう。
Commented by j-garden-hirasato at 2011-04-27 06:13
こういう海岸の風景、
好きですね。
写真を始めた頃は、
こういう海岸の風景写真ばかり撮っていました。
山陰は、なかなか訪れる機会がない場所なので、
興味深く拝見しました。
Commented by tksnkm2 at 2011-05-02 00:41
はじめまして。ご来訪ありがとうございます。
京都は久しく行っていないので、久々に行ってみたくなりました♪
今後ともよろしくお願いします!
リンクさせていただいても良いですか?
Commented by hairpriori at 2011-05-02 18:28
はじめまして
コメント&ご訪問ありがとうございました

色々なジャンルを撮れれるんですね・・
私は時間がないせいかなかなか・・です
私のはしっかりした技術の裏づけなんかありませんで
ただただ感性に頼ってます・・
だからダメなんですよね(汗)
また遊びにこさせてもらいますので覗いてみて下さい
Commented by alpinism2 at 2011-05-02 21:38
はじめまして!
ご訪問・コメントを頂きまして、ありがとうございました。

幅広く撮られておられるようで感心しました。
今後とも宜しくお願い致します!
<< 京都駅 淀川 >>