田引の棚田、高浜城山公園、大飯高浜 ,

===【ブログを見て下さる方へのお願い】===
当方からのブログの更新・コメント返しに関してお願いがございます。是非ご一読の上、コメント等頂戴出来れば幸いです。

1)コメント返しに関して、できるだけ尽力しておりますが、諸事情ございましてお返事が遅くなる場合、またはいたしかねる場合がございます事ご了承下さい。

2)文字をタイプすることが困難な状況です。ですので、失礼な表現等も有るかも知れませんが、ご了承くださいませ。

上記2点をご了承頂いた上で当サイトをご覧頂ければ幸いですが、ご了承頂けない場合のコメントは無視させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

===【使用カメラの紹介===。
デジタルカメラ
①ニコン300(大)
②ニコン5000(中)
③キャノン パワーショット(小)
※ブログの更新の目安は、1か月に1~2回位にさせて頂こうと思っております。よろしくお願いいたします。
e0180612_415451.jpg







田引の棚田1
e0180612_4182165.jpg

デジタルカメラニコン5000(中)
田引の棚田2
e0180612_422952.jpg

デジタルカメラニコン5000(中)
田引の棚田3
e0180612_4234936.jpg

デジタルカメラニコン5000(中)
田引の棚田4
e0180612_4252661.jpg

デジタルカメラニコン5000(中)
田引の棚田5
e0180612_428865.jpg

デジタルカメラニコン5000(中)
田引の棚田6
e0180612_4295895.jpg

デジタルカメラニコン5000(中)
高浜城山公園7
e0180612_4323832.jpg

デジタルカメラニコン5000(中)
高浜城山公園8
e0180612_435255.jpg

デジタルカメラニコン5000(中)
高浜城山公園9
e0180612_4373224.jpg

デジタルカメラニコン5000(中)
高浜城山公園10
e0180612_438598.jpg

デジタルカメラニコン5000(中)
高浜城山公園11
e0180612_4405687.jpg

デジタルカメラニコン5000(中)
大飯高浜12
e0180612_4421588.jpg

デジタルカメラニコン5000(中)
大飯高浜13
e0180612_444361.jpg

デジタルカメラニコン5000(中)
大飯高浜14
e0180612_4464797.jpg

デジタルカメラニコン5000(中)
大飯高浜15
e0180612_4482945.jpg

デジタルカメラニコン5000(中)
大飯高浜16
e0180612_4515382.jpg

デジタルカメラニコン5000(中)
大飯高浜17
e0180612_4532349.jpg

デジタルカメラニコン5000(中)
大飯高浜18
e0180612_4592139.jpg

デジタルカメラニコン5000(中)
大飯高浜19
e0180612_543588.jpg

デジタルカメラニコン5000(中)
大飯高浜20
e0180612_555834.jpg

デジタルカメラニコン5000(中)
大飯高浜21
e0180612_572233.jpg

デジタルカメラニコン5000(中)
大飯高浜22
e0180612_5144997.jpg

デジタルカメラニコン5000(中)
by nihon-burari | 2010-08-24 05:19 | Comments(21)
Commented by nihon-burari at 2010-08-24 05:31
長い夏休みも終わりました。
「高浜」へ、行ってきました。今回は風景だけではなくて猫の写真も撮ってみまし
た。他には「明洞鏡」や花の写真もあります。どうぞごゆっくりご覧下さい。

Commented by yukun2008 at 2010-08-24 06:35
おはようございます♪
夏休みが終わってもまだまだ残暑厳しいですね、暑い中でも猫の元気さを見ると癒されますね、高浜の景色を楽しませていただきました♪
Commented by idokichi at 2010-08-24 07:42
写真にはもってこいの場所。
ごろんと横になって、猫のようにあくびしてみたい。
Commented by chisanosoramoyou at 2010-08-24 12:05
1枚目素敵な場所ですね~
水が張ってる時とか季節ごとで楽しめそう^^
シュノーケリングしている所も綺麗~
潜ってみたいです☆
Commented by KINGshirotan at 2010-08-24 12:12
田引の棚田
人工的ですが自然なんですよね
いいですね
「明洞鏡」はまさに自然が作り出したアートですよね

Commented by twinkle-keko at 2010-08-24 12:16
こんにちは♪
素敵なお写真ばかり、とても癒されました。
私もここを訪れたくなりました!
Commented by al17 at 2010-08-24 17:48
うわぁ~天然入江の棚田も素晴らしいですが
夕焼けショット凄い素敵ですね~♪
それと明洞鏡は 日本じゃ無いみたいに
感じてしまいます。にゃんこも可愛いです^^
勉強をさせて頂きました。有難うございます。
Commented by intellistation-e at 2010-08-24 21:32
こんにちは!!

棚田のお写真がすごく良いですね。
夕日が沈んでいくお写真も素敵です。
いつも色々なところへ出かけられておられて羨ましく拝見しております。
棚田は、先日、琵琶湖の西北、近江高島の棚田へ行ってきました。
暑かったですが、稲穂も色づきかけていて素晴らしかったです。
Commented by j-garden-hirasato at 2010-08-25 07:02
生活感がある写真に仕上がっていますね。
見応えのある写真の数々、
楽しめました。
Commented by semineo at 2010-08-25 14:30
日本の風景は、どこも魅力がありますね。
若狭高浜 日引の棚田・明洞鏡・・・行った事がありませんが、
美しい光景を想像してしまいます。
・・・行ってみたい所ばかりです。
Commented by ponnta_EliseS1 at 2010-08-25 20:50
こんばんは。
 今回も素敵な撮影旅行ですね。
 海の映る情景は日本らしくて、いい感じですね!
  猫、可愛い!
Commented by toizawa at 2010-08-25 23:44
こんばんは!
素敵な撮影旅行をされたことがとても良く伝わってきました。
旅行の時に可愛い猫の親子を撮影する余裕が素敵だと思います!
Commented by nao-photos at 2010-08-26 01:26
はじめまして♪
だいぶ前にコメントを残して頂いていたnao-photosです。
長い間、更新をしていなかったのですが、
今までと少し違った主旨でnao-comとして再開しました。
親猫の影に隠れて、こちらを見ている子猫たち、
かわいいですね♪
これからどうぞよろしくお願いします♪
Commented by steven99 at 2010-08-26 13:49
nihon-burariさん、、ブログ訪問有難う御座いました!
若狭高浜って、子供の頃毎年、海水浴に行っていました。
懐かしいなぁ、。。。。。
穴?の有る岩覚えていますよ。

確かあの辺りに原発が出来たのではありませんでしたっけ?
Commented by etakenaka at 2010-08-29 15:58
こんにちは。
棚田は、ただそれだけで一つの風景として成り立ってしまう
ものですね。
千葉にも南房総の方に棚田がありますが、まだ一度も見たことが
ないので、行ってみたいです。

明洞鏡もいいですね。
Commented by 長沼 at 2010-09-01 21:48 x
こんばんは。
棚田のお写真も素敵ですが、夕日のお写真も素敵ですね!
猫ちゃんたち、可愛いです♪
Commented by yukun2008 at 2010-09-03 19:04
こんばんは♪ 海へと続く棚田の景色を見ると生まれ育った山陰の景色を思い出しますね。素晴らしいお写真を拝見させていただきました
Commented by いどきち at 2010-09-03 20:06 x
猫のあくびした写真、魚を食べrている写真がとても良い。
Commented by Mlle_Amary at 2010-09-05 00:10
こんばんは♪ 棚田と海の風景、絶景ですねぇ・・・
日本の景色、すごく癒されますね。
カメラはニコンをお使いなんですね。D300かなり購入を迷ったカメラです。
でも、女性にはニコンのカメラは、重すぎます・・・
ニコンのフルサイズ(D3)とか、めちゃくちゃ憧れますが、女性には、重さが、無理ですね。
実は、前からニコンのカメラに憧れつつ、現実は、キャノンな私です^^;
素敵なお写真をみせていただいて、ありがとうございます。
Commented by 神待ち at 2010-11-12 12:01 x
ご近所の神待ち・家出少女と遊びませんか?少女たちの書き込みで溢れています
Commented by 有馬記念 2010 at 2010-12-15 17:37 x
有馬記念 2010 過去のデータから共通する勝ち馬の法則!
<< 富土見高原・ユりの里.1 草津 水生植物 >>