びわ湖バレイ





この下わバトコンさがしまいた
http://www.biwako-valley.com/index_02.html
びわ湖バレイ_e0180612_6445632.jpg

びわ湖バレイ1
びわ湖バレイ_e0180612_6454472.jpg

びわ湖バレイ2
小さなデジタルカメラ
びわ湖バレイ_e0180612_6495864.jpg

びわ湖バレイ3
小さなデジタルカメラ
びわ湖バレイ_e0180612_651353.jpg

びわ湖バレイ4
小さなデジタルカメラ
びわ湖バレイ_e0180612_653535.jpg

びわ湖バレイ5
小さなデジタルカメラ
びわ湖バレイ_e0180612_6553961.jpg

カメラの中でかえております。
びわ湖バレイ6
小さなデジタルカメラ
びわ湖バレイ_e0180612_712870.jpg

びわ湖バレイ7
小さなデジタルカメラ
びわ湖バレイ_e0180612_771587.jpg

びわ湖バレイ8
小さなデジタルカメラ
びわ湖バレイ_e0180612_783992.jpg

びわ湖バレイ9
小さなデジタルカメラ
びわ湖バレイ_e0180612_794529.jpg

びわ湖バレイ10
小さなデジタルカメラ
びわ湖バレイ_e0180612_7134154.jpg

びわ湖バレイ11
小さなデジタルカメラ
カメラの中で色をかえておりました、ここまです。
びわ湖バレイ_e0180612_7184173.jpg

びわ湖バレイ12
小さなデジタルカメラ
びわ湖バレイ_e0180612_720538.jpg

びわ湖バレイ13
小さなデジタルカメラ
びわ湖バレイ_e0180612_7234167.jpg

びわ湖バレイ14
小さなデジタルカメラ
びわ湖バレイ_e0180612_725725.jpg

びわ湖バレイ15
小さなデジタルカメラ
びわ湖バレイ_e0180612_7283040.jpg

びわ湖バレイ16
小さなデジ
by nihon-burari | 2010-06-15 07:30 | 1日遊び | Comments(8)
Commented by IntelliStation-e at 2010-06-15 12:06
こんにちは!

びわ湖バレイ、綺麗な景色ですね。
曇り空のご様子ですが、お天気はあまり良くなかったのでしょうか。
楽しいお時間を過ごされたようで何よりでございます。(^^)
Commented by ponnta_EliseS1 at 2010-06-15 20:41
こんばんは。
 高台から臨む湖水は情緒があっていいですね。
 遊ぶお子さんの真剣な表情がとてもいい感じです。
 動画も素敵で、楽しめました。
Commented by ten-zaru at 2010-06-15 21:09
nihon-burariさん、今晩は。
トップは2月の雪のびわ湖バレイですか。
蒸し暑い季節には素敵なシーンです。
花の時節も素晴らしいところですね。
Commented by al17 at 2010-06-17 06:46
お早うございます~^^ちょっと忙しくて
お伺い出来ずにおりました。ご免なさいね~(汗)
 じっとしていても汗ばむ程の季節になって
雪景色の素晴らしいパノラマが何とも清々しく
嬉しくなりました♪最高です~有難うございました。
Commented by amy-kai2 at 2010-06-20 21:16
はじめまして!休日を過ごしたような(ご一緒に)気分になれて
なんだか束の間のんびりできました。楽しい時間が写真から伝わってきますね。大変遅くなりましたが、コメントありがとうございました。
Commented by tachan-t at 2010-06-20 23:29
こんばんは,梅雨に入って突然の豪雨にビックリさせられますが
いくら雨がふってもムシムシと暑い毎日です。
精力的にカメラライフを過ごされているみたいで・・・・・うらやましいです。
時々しか拝見できていませんが,毎回,楽しませて頂いています。
Commented by 長沼 at 2010-06-21 16:00 x
日本ブラリさん、こんにちは!
びわ湖バレイに行かれたのですね。
ロープウェイは、高さと音が少し怖いですね~^^;
でも上から見下ろすお花畑や絶景な景色はさぞ素晴らしかったでしょう。
ステキな一日を過ごされて何よりです^^♪
Commented by MOMO at 2010-06-22 10:17 x
こんにちは。
こういったところで遊ぶのも汗との格闘になりますd(^-^)ネ!
毎日蒸していて家でじっとしているのが最適だと信じています。束の間の晴れ間が広がっています。家中を開けっばなして空気を入れ換えています。気持ち良い~
<(_ _*)>有り難うございました。
<< 芦生原生林 紳島漁港 >>