ミナミ周X遊マップ

ミナミ周X遊マップ _e0180612_742222.jpg

小さなデジタルカメラ



ミナミ周X遊マップ _e0180612_7445841.jpg

小さなデジタルカメラ
ミナミ周X遊マップ _e0180612_8161729.jpg

小さなデジタルカメラ
ミナミ周X遊マップ _e0180612_81745100.jpg

小さなデジタルカメラ
ミナミ周X遊マップ _e0180612_818585.jpg

小さなデジタルカメラ
ミナミ周X遊マップ _e0180612_8203972.jpg

小さなデジタルカメラ
この写真は、カメラの中でかえました.
ミナミ周X遊マップ _e0180612_83549.jpg

小さなデジタルカメラ
ミナミ周X遊マップ _e0180612_8361252.jpg

小さなデジタルカメラ
ミナミ周X遊マップ _e0180612_8374788.jpg

小さなデジタルカメラ
ミナミ周X遊マップ _e0180612_839319.jpg

小さなデジタルカメラ
ミナミ周X遊マップ _e0180612_8402546.jpg

小さなデジタルカメラ
ミナミ周X遊マップ _e0180612_8415831.jpg

小さなデジタルカメラ
ミナミ周X遊マップ _e0180612_8431473.jpg

小さなデジタルカメラ
ミナミ周X遊マップ _e0180612_8441941.jpg

小さなデジタルカメラ
ミナミ周X遊マップ _e0180612_8465658.jpg

小さなデジタルカメラ
ミナミ周X遊マップ _e0180612_8481991.jpg

小さなデジタルカメラ
ミナミ周X遊マップ _e0180612_8491177.jpg

小さなデジタルカメラ
by nihon-burari | 2010-06-02 08:50 | 1日遊び | Comments(42)
Commented by ponnta_EliseS1 at 2010-06-02 09:34
こんにちは。
 お散歩撮り、私も大好きです。カメラ持ってぶらぶらいつもしてます。
 花とビルのコラボ、水のある写真が好きです!
Commented by intellistation-e at 2010-06-02 12:46
こんにちは!

ミナミのあたり・・・なんばパークスでしょうか。
あまりミナミのあたりは出かけませのでよく存じませんが、賑やかなご様子ですね。
Commented by MOMO at 2010-06-02 13:50 x
こんにちは。
ご無沙汰です。こちらにはこんな都会は有りません(笑い)よく都会の風景を撮っている人がいますがそれぞれ独特の切り取り方をしています。同じところを別の人が撮るとまったく違って見えます。カメラマンとカメラの面白いところだと思います。また見せて下さいd(^-^)ネ!
<(_ _*)>有り難うございました。
Commented by 長沼 at 2010-06-02 14:59 x
こんにちは。
高層ビルをあおぐポピーが愛らしいですね^^
それにしても高いビルですね~。お首は大丈夫ですか?
うちは田舎なのでこんな高い建物、目が回っちゃいそうです(笑
最後から2枚目、不思議ですね~。
Commented by banban0501 at 2010-06-02 16:58
難波パークス よくいきますよ~

いろんな角度から撮られた写真
面白いです
Commented by kobakoba-134 at 2010-06-02 17:45
こんにちは~!
すごいビルですね!私の田舎の方では、お目にかかれませんから、
とても新鮮に写ります・・
高層ビルに、ぽぴーの花がとても新鮮に写ります・・(^^♪・・
モダンな感じが、いっぱい溢れているお写真ばかりで、
すごいですね!
Commented by toshipho at 2010-06-02 21:32
こんにちは。
私のブログの方へ、ご訪問&コメント、ありがとうございます。
また覗かせていただきます。
よろしくお願いします。
Commented by sawa724 at 2010-06-02 22:02
nihon-burariさん、こんばんはです。
これはミナミでも何処なんですか?
めっちゃお洒落なところなんで
撮影するのも楽しくなってきそうですね(^^)

ぜひとも行ってみたいと思いますので
また場所を教えてくださいね♪
Commented by twinkle-keko at 2010-06-02 22:09
こんばんは♪
なんばパークス、懐かしいです!
ミナミも随分様変わりして、とてもオシャレになりましたよね。
「心ブラ」の言葉がとても懐かしく感じられます。。。
Commented by KINGshirotan at 2010-06-02 23:15
こんばんわ
今週の東京は晴天続きですが
寒暖差が激しい状況です

この写真はぽかぽか陽気の雰囲気がありますね
近代的なビルとお花 良い雰囲気です
最後の方はだんだん未来的な雰囲気ですね
Commented by ramble-leica at 2010-06-03 08:02
おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
此処は南のどの辺でしょうか。またよしていただきます。
Commented by ks_1119 at 2010-06-03 08:51
ご訪問ありがとうございました。
Commented by chisanosoramoyou at 2010-06-03 13:25
こんにちは。
訪問ありがとうございました。
Commented by sgr813 at 2010-06-03 17:21
ご訪問頂き有難うございました。
nihon-burariさんの写真を拝見させて頂きました。
色々な楽しいアングルを拝見してこんな風に撮るのも面白いと・・・参考にさせて頂きます。
Commented by go3117 at 2010-06-03 19:13 x
はじめまして。めったに見ることのない都会の美しい写真を見せて頂きました。↓ の作品も一緒に拝見しました。素敵な作品を見せて頂き有り難うございました。
Commented by kuritarou0830 at 2010-06-03 20:13
ブログ訪問ありがとうございました。
参考にされる様な写真はまだ撮れませんが、ヨロシクお願いします
Commented by azmomohiro at 2010-06-03 20:15
はじめまして、早速お邪魔した次第です
素敵な写真が沢山有りますね、私も参考にさせて頂くのでリンクを頂いて行きますね
宜しくお願いいたします
Commented by mahalo5656 at 2010-06-03 20:32
初めまして〜
善福寺日記にお越し頂きありがとうございました。
関西を中心に日本各地を撮り歩いていらっしゃるのですね。
素晴らしいです。
写真ブログもやっているのですが、
今、ちょっとお休み中なので、再開したらお知らせしますね。
リンク頂いて参りますね。
これからも、よろしくお願い致します。。。
Commented by hiro-photo at 2010-06-03 20:36
こんばんは、
大都会で無いと味わう事の出来ない光景ですね・・・。
そんな中に有っても、植物もシッカリト地面に根を下ろしている・・・・のが嬉しいです、一枚目や、二枚目の高層ビルを見上げるポピー・・・はホッとする写真です。
Commented by mitchi-jul at 2010-06-03 20:54
コメントをいただき有難うございます。
都会的な撮影を拝見させていただきました。
今後の参考にさせていただきます。
次のページ等は、再訪問の折に拝見させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by yukisakura8 at 2010-06-03 21:56
コメントを頂き感謝しています 北海道の田舎から
趣味のデジタルカメラで 遊んでいます
よろしくお願いします
Commented by nori_natural at 2010-06-03 22:22
こんにちは。
先ほどはコメント有難うございました。
ブログを見せて頂きました。
とても素敵な写真ですね!
これからも、よろしければブログ、ぜひ遊びに来て下さい。
Commented by kktanpopo2 at 2010-06-03 23:42
初めてのコメントです。
都会の面白い構図の写真拝見しまして、撮影の仕方に参考になりました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by saxboss2 at 2010-06-04 08:09
ちいさなデジカメで目にしたものを撮るって楽しいそう
カメラはなんですかぁ
Commented by humsum at 2010-06-04 14:30
こんにちわ!!
最後から、二枚目の写真..
どういうシチュエーションで
撮られたものでしょうか..
不思議に感じました..
Commented by sidu-haha at 2010-06-04 16:34
こんにちは~(*^_^*)

コメントをありがとうございます。

すごいですねえ~
我が家の方はとても田舎なので~こうした撮影はほとんどできません~
ビルと植物をとりこんだアングル素晴らしいですね。
光の流れもとてもよいですね~
さすがです。(*^_^*)
Commented by myself001 at 2010-06-04 20:29
都会の美しさを感じますね。
無機質な建物と電飾のサインの非日常の美しさを特に感じます。
またポピーの花がよりいっそう綺麗で都会での違和感が面白いです。。。。。
Commented by yukun2008 at 2010-06-04 21:00
こんばんは♪ コメント頂きありがとうございました♪ 僕は携帯とコンデジ専門ですが、なかなかこんなに上手に建物の景色が撮れません、勉強になりますね~!
Commented by ten-zaru at 2010-06-04 22:25
nihon-burariさん、今晩は。
訪問いただきまして、かつコメントもいただき
有難うございます。
建築物には思わずカメラを向けたくなりますね。
その建築物の裏に設計者や建設者の夢があるからだと
勝手に思っています。
石仏も同じ理由で魅力を感じます。
ゆっくりと拝見させていただきます。
リンクいただきます、今後もよろしくお願いします。
Commented by KINGshirotan at 2010-06-04 23:29
今日は昼間は晴天でしたが
夜になって強い雨が降り出しました
不安定な天候が続いていますね
Commented by blogyokohama at 2010-06-05 06:41
初めまして。コメントありがとうございました。
写真これからゆっくり拝見いたします。
参考にさせていただきます。
また、よろしくお願いいたします。
Commented by toizawa at 2010-06-05 16:17
こんにちは。
最後の2枚のお写真の目の付けどころが、
特に面白いと思いました!
Commented by inprevi at 2010-06-05 17:14
はじめまして、、
ブログにコメントありがとうございました
興味のある写真ばかりです
ゆっくりじっくり拝見させていただきます
よろしくお願い致します<(_ _)>
Commented by higateru3 at 2010-06-05 17:56
こんにちわ~
昨日は拙いブログにコメント残していただきありがとうございました
私は田舎住まいなので2枚目のような写真ビックリします(@_@)
Commented by ronchico at 2010-06-05 21:58
こんばんは。
先日は、訪問頂きありがとうございます。
しかも、お返事遅くなりすいません。
知らない場所の風景をいろいろ眺められて
なんか、バーチャルトラベル気分です。
せっかくですので、リンク頂いてもよろしいでしょうか。
Commented by ayrton_7 at 2010-06-05 22:25
私のブログにお立ち寄りありがとうございます。
デジカメを持ってのお散歩は楽しいですね。
Commented by photo-ohno at 2010-06-05 22:59
こんばんは。私のブログにコメントを頂きましてありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。
Commented by senses-revival at 2010-06-06 08:10
この度はご訪問ありがとうございました。
Commented by steven99 at 2010-06-06 12:39
はじめまして。こんにちは。柴犬(Steven99)と申します。
エロスケさんやクリタロウさんの所で、お名前を お見かけしました。

お写真、とっても素敵で、好きです。
私の写真は只、感覚のみで撮っているので、参照にはならないでしょうが、
何故か?凄い方々に可愛がって貰っています。是非、気軽遊びに来て下さいね。

僭越ながら、リンク頂戴させ頂きます。宜しくお願いします。
Commented by steven99 at 2010-06-06 15:10
nihon-burariさん、早速のブログ訪問有難うございました。
ドンクッサイ事に又、転んで、急遽大阪の実家に。
これで、まずます PEN Lite 他 が、程遠い遠い存在に(泣)。

参考になれる様な写真は御座いませんが(泣)、元プロの意地に掛けて、
音楽と文章は、見て下さる少なくない方の為に厳選に厳選しています。
今後も宜しくお願いします。
Commented by usachan_2961 at 2010-06-06 21:16
初めまして~
素敵な写真が沢山ですね
色んな角度からの撮影、とても参考になりました
此方こそよろしくお願い致します
Commented by etakenaka at 2010-06-06 21:23
こんばんは~!!
先日は訪問いただき、ありがとうございました。
いろんな分野の写真を撮影されているので、少々驚き
ました。
それに私と視点が異なるので、大変参考になりそうです。
これからもどうぞよろしくおねがいします!

それとリンクを張らせていただきました。
<< 紳島漁港 和歌山県湯浅町 >>